年収の高い人がいいな~

こんにちは エルフです。

4年間かかった婚活の話を思い

出しながら書いています。

当時、せっかく婚活をするなら、

年収の高い人がいいなぁと思い

(もちろん、顔や背の高さなど

も気になりますが)

そこに焦点を当てて、結婚相談

所に相談し、

やたらと会ってみました~

するとどうでしょう!

男性陣も強硬で、クセのあるプ

ライドが高そうな人が多かった

です。

人のことは言えませんが、打算

満載で見合いに臨むとこうなる

んだなぁと、思いました。

もし、読んでくれてる貴方が男

性なら

若い女性、写真映えする可愛

い、細めの女性』を重視した結

婚相談所での婚活が当てはまる

でしょうか。

年齢の若い女性は手強いですよ

検索する年齢層を少しでも上げ

て頂けると、女性側として、

とっても嬉しいです。

《婚活中の男性方へ》

女性の写真だけでもチェックして

もらって、年齢は大目に見てもら

って

→1度だけでも会ってください

(涙)

people-2590616_960_720.jpg

みなさんは どんな事を重要視

して、婚活してますか~?

行き詰ったら、趣味を中心にし

てお相手を探してもいいですし、

あの手この手で トライしてみて

くださいね。

私は学ぶ事が好きで、今もNHK

ラジオで英会話、ドイツ語会話

(挫折気味)を聞いたりするので、

将来の旦那さんになる人がパチン

コ、競馬狂だったら合わないだろ

うな…と思って

婚活相手を年収の高い人(ある程

度勉学してる人)にしたのですが、

お見合い後、こちらはよくても、

相手側からお断りの返事があり、

よく落ち込んでいました。

婚活あるあるですが、自分がいい

と思った人からはたいがい断られ

てしまうんですよね。

そうすると、自分の存在まで否定

されたように感じて、

『婚活にお金を払っているのに、

こんなに辛い…』

そう思っている人がたくさんいる

と、思います。そんな時には、考

え方を少し変えて

『婚活は週末の副業!』と割り切り

ましょう(将来の投資だと思って)

将来の生活を共にするパートナーで

すので ちょっと頑張ってみましょう。

どうやって頑張るのか、そのお話は

はまた明日です♪

こちらオススメ↓ゼクシィだと安心!

まずはリサーチから↓