病気の人と結婚できるかどうか

こんにちは エルフです。

 

もし…婚活サイトで出会った男性が

難病を抱えていたら、あなたは

 

どうしますか?

 

girl-1848477_640.jpg

 

ドラマみたいな話ですが、実際に

自分の身に起こると、とても

 

とても、困りました…。

 

 

私は当時、彼氏だと思っていた

人に騙されていた直後で、

(↑これも、婚活サイトで知り合った人です)

 

心底落ち込んでいる時でした。

 

今回は、婚活サイトでたまたま

運が悪かっただけ。

 

今度は、大丈夫だろうと救いを

求めて、再度挑戦で、

 

同じ婚活サイトで活動したの

ですが、

 

まさか、このタイミングで、

難病の男性に会うなんて…

信じられませんでした。

 

その男性は、見た目も普通の

体形だし、少し肌が、色白だな

 

とは、思いましたが、私には、

全然分かりませんでした。

 

この事が分かった時は、

泣きっ面に蜂とは、この事だ…

 

と、茫然としてしまいました。

 

dawn-1869135_640.jpg

 

 

でも…、幸運だったのは、この

新しく出会った男性が

 

 

自分から

「実は、病気を持ってて…」

 

と、正直に話してくれた事です。

何とか、傷は、浅くて済みました。

 

 

その男性は、

 

「本当は、黙っていようかとも

思ったんだけど…、エルフさんが、

 

男性に騙された直後だと言ってい

たし、可哀そうだと思って…」

 

と、話をしてくれました。

少しの沈黙の後、その男性は、

 

「病気があるけど、それでも、

今後も、付き合ってくれる?」

 

と、聞いてくれましたが、

 

私は、「ごめんなさい。少し考えさ

せてもらえますか?」と、答えまし

た。

 

後日、色々考えましたが、

お断りのLineを送って、お別れと

なりました。

 

男性の病気を受け止められなかった

私は、とても器が小さい人間だ…

と、落ち込みました。

 

それと同時に、無責任な行動では

いけない、

 

男性の病気を知ったからには、覚悟

して、お付き合いをしなくてはいけ

 

ない…という気持ちもありました。

 

みなさんが、こんな経験をすること

は、まれだと思いますが、

 

人には、色々事情があるのだという、

一例として、参考にしてもらえたら、

幸いです。

 

 

自分の健康が、心配になった方、

人間ドックへ行っていない方、

忙しく働く方へ

 

唾液を取って、送るだけで、自分の

病気と、体質が分かります。

MYCODEは最大280項目の病気と体質の遺伝的

傾向がわかる、遺伝子検査キットです。

遺伝的な病気のリスクを知ることで、

今後の生活改善に繋げることができます。

 

東京大学医科学研究所との共同研究

・情報セキュリティの国際規格の認証を取得

 

 

 

 

一目惚れで、広告します。

冷蔵から出してすぐよりも、

少し常温に近く戻してあげた方が、

香りもよく、口どけいいです。

 

コーヒー、スコッチ、ブランデー

との相性も良く、大人の贅沢を

愉しめます。

自分へのご褒美にも。

少し、高級です。