年齢よりも若くなるには…!

こんばんは エルフです 久々の投稿となりました。 今日は、年齢よりも若くなるには…! と題してお送りします。 よろしくお願いします。 私が婚活を始めたのは、38歳だった ので、決して若くありませんでした。 婚活でストレスを感じているせいか、 口内炎や吹き出物ができて、 治るのが遅く とても困った記憶が あります。 その当時、一人暮らしをしている のもあって、栄養をしっかりとると いうのが難しかったんですよね。 agriculture-1867744_640縮小済み.jpg そんな時には、ビタミンが 足りていません。 ドラッグストアで購入できる 物もいいですが こちらもオススメ 女性のためのマルチビタミン&ミネラル 初回が安く、 自分の体調に合うかお試し できます。 栄養成分は天然植物由来成分100%。 13種類のビタミンと50種類のミネラル、 女性が飲みやすい大きさです。 私からの若くなるポイントとしては ①朝ごはんにタンパク質をとる (ゆで卵、具材が多いサンドイッチなど) ②お昼もしっかりタンパク質を食べる (おにぎりとサラダではおかずが足りません)  夜は軽めの食事でいいと思います。 ③ストレス発散ができる趣味を持つ (スポーツ、カラオケ、散歩など) ①→髪の毛、爪、皮膚のつややかさは すべてタンパク質からできています。 これで、髪もツヤツヤ、白髪↓ ②→ダイエットで、お昼を抜く方もいま すが、少量でも何か食べて栄養補給が大切 ③→自分が気持ちの良いと思える時間が 一番自分らしい時間なのだと思います。 もちろん、栄養バランスを取るために 野菜はもちろん大切です。 毎日頑張るのはしんどいので、少しでも 取り入れていってもらったら、体調イイ →髪、爪、顔のツヤもあがる →年齢よりも若くなっていくと思います。 ~広告です~ 米と米麹だけで造った「甘酒」に植物酵素を配合 スティックタイプのゼリー 女性の美と健康にうれしい成分がたっぷり! 運動前や朝一のパワー補給    いつでもどこでも手軽に 甘酒と酵素を補給できます。 食べる甘酒の決定版 9月末までは500円でお試しできます