彼氏だと思っていたのに…

こんにちは エルフです。

 

前回にお話した、“彼氏と思っていた

人に騙された”という話をします。

http://fanblogs.jp/nikokanpou/archive/66/0

 

結婚相談所では、結果が出ず、

婚活サイトで、活動している時期

の頃でした。

 

婚活サイトで知り合った男性:M氏

と、付き合う事になった私は、

 

最初はとても楽しくて、とても希望を

持って日々を過ごしていました。

 

でも、積極的すぎるM氏の行動に

私は、少し戸惑ってもいました。

 

 

Mさんの行動パターン、言動

 

①毎朝、Lineで私に連絡してくる

 

②家では、母親がいて、具合が悪い

 ので、すぐには結婚できない

 

③電話で話すのは、嫌いだから、

 電話はしてこないでほしい

 

④コンサート、野球観戦など、予定

 を次々と入れて、相手を喜ばせる 

 

cell-phone-801946_640.jpg

 

実は、この①~④の行動には、裏が

ありました。

 

①→毎日Lineで会話させることにより

 M氏の事だけを考えさせるように

 コントロールする。

 

②→すぐには、結婚できない、言い訳

 

③M氏には、家族がいたため、会話し

 て、ばれないようにするための言い訳

 

④私に惚れ込んでいると、思わせる

 or良い人を装うM氏の策略でした。

 

 

そうなんです、みなさんお気づきの

通り、M氏は、既婚者でした…。

 

sky-690293_960_720.jpg

 

「M氏は、何かおかしい」…と指摘

をしてくれた人は、私の友達でした。

 

「お母さんが具合が悪くても、結婚

できるよ」とも、アドバイスして

くれました。

 

↑この指摘とアドバイスは、私が

M氏との結婚話が、順調に行かない…

 

と、友達に 愚痴を聞いてもらった時、

そう言ってくれたのでした。

 

今も、その友達に とても感謝して

います。

 

 

みなさんも、色々な人がいるので、

気をつけて活動して下さい。

 

誰か信用できる人に相談したり

して、解決の糸口にしてみて

くださいね。

 

 

信頼できる婚活は、やっぱり

相談所ですね…

ゼクシィは、要チェックです

 

 

婚活は一人では続かない。

だからこそこれからの婚活には、

「チーム婚活×婚活プログラム」

で、サポートします。

パートナーエージェント

 

 

ネットワークが広く、

独身証明書など、セキュリティも

しっかりしてます