婚活に合う 秋の洋服

こんにちは エルフです。

今日は婚活に合う秋の洋服を考えます。

 

私は、婚活では無理をして、流行の服  

を取り入れる必要はないと思います。

特に30代~40代の年代の女性の方 は、

Aラインのワンピースが一番いいと 思います。

 

パンツスタイルが多い方は、ワンピ 

おすすめです。 

上下の服を合わせる必要ないから、 とても楽です。

 

ワンピース、一着があれば、

婚活を 乗り切れるのですが(初対面時の勝負服) 

その一着を自分、友達同士で選ぶこと ができますか~?

1a8313dbd08361a1bab74d75f18cb6ce_s縮小.jpg

自分に似合う色(黒以外の色が婚活向き) のワンピース、

なかなか難しい ですよね。 何色が似合うか、

どんな形のワンピが いいか、柄物など、分からない方。

 

お店の試着では、よく分からない方、 

失敗しやすいという方におすすめなのが、 

返却期限がない洋服レンタルairCloset 

で試すのも、納得できる買い物方法。

 

 

20代後半~40代まで対応していて、 可能 おすすめです。

月額6,800円で月一回(3着)の交換が

 

 

 

 

 

 

こちら↓は、20~30代女性向けのお店

 

 

 

こちら↓は、 10代~40代の女性 OL、ママ、芸能系、キャバ嬢、 結婚式など

 

 

 

 

のご利用に最適 (20代、30代向き) レンタルのお店を選ぶコツ

上記3つのお店をあげましたが、

どれ がいいか値段で選ぶというよりも、

そのお店にある洋服をよく見てもら って

、雰囲気など、自分が好きか、

着てみたいな~と思うお店を選んだら

いいと思います(1か月だけでも大丈夫です)

スタイリストさんがセレクトしてく

れ るので、なりたい自分のイメージ

を 伝えて、悩みなど、自分の体形で

気に なる点も伝えたらより、いいと

思います。