最近は物騒な事件も多いので…

こんにちは エルフです。

今日は遅めの投稿となりました。

よろしくお願いします。

最近は、女性が行方不明になり

殺害されたりと物騒な事件が多

いので、婚活中の女性は特に

行動に注意が必要です

(脅かしてるわけではないですよ。普通の

行動をしていたら大丈夫)

注意する点(あまり知らない相手とデートする時など)

初対面の方とお見合いし、

両者OKで次回デート時は、

TPOに気をつけましょう。

TPOとは聞いた事あるけど

…という方、確認してくださいね。

T→時間のこと。デートは夜を避け、

昼間の時間帯にしましょう。

P→場所のこと。

カラオケボックスなどの密室は避け、

ショッピングモールや駅前のショッ

ピング街など、

人目が多い場所が安全です

(ドライブデートも避けた方がいいかと)

O→場合のこと。デートしていて

日が暮れて遅くなった場合など、

男性が車や徒歩で送ってくれる

事があるかもしれません。

しかし、2回目デート時、自分の

家はまだ教えない方がいいかと

思います。

woman-3083379_640縮小済み.jpg

結婚相談所に登録している男性

は、独身証明書を提出していたり

と、身元が信用できますが、

もしあなたが婚活サイトを

していたら、注意が必要です。

悪い男(既婚を隠すプロ、

騙すプロ)は、

婚活サイトにもたくさん潜伏

している可能性があります。

悪い男は、会った瞬間から

騙すことばかりを考えていま

す。

口は上手く、なかなか見抜け

ません。

私は婚活サイト

騙されたことがあり、とても

傷ついたのでどうか注意

してください。

『何だか妙だな…』と貴女が思った

瞬間、その直感は当たっていること

が多いです。

結婚に焦っていたりしたら、

その不安を自分で打ち消し

てしまったりして、

騙されている事を見落としがち

なので注意してくださいね。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        ~ 一年以内に本気で結婚したいあなたへ ~

      

      今年こそ、婚活に終止符を。本気の人だけのIBJメンバーズ  

     https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLLW3+FIGM7M+FOG+4ATCFN

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ---──────□■ IBJメンバーズのメリット□■─────----

                               

 1.業界最大級、約60,000名の会員数と質の高さ!

                            

 2.各種証明書100%提出の安心と真剣度!

 3.成婚率が業界トップクラス、51.5%! (2人の1が1年以内にご成婚)

                              

 4."婚活のプロ"専属カウンセラーがあなたの婚活を【婚約まで】徹底サポート!

                             

 ---─────────────────────────────----

 ◎結婚に対する本気度が高い方のみのネットワークですので、

  「1年以内の結婚を本気で考えている」方のみご検討ください。

 ◎IBJメンバーズは事前に確実な本人証明をさせていただいております。

  まずはお気軽に「無料カウンセリング」にお越しくださいませ。

 ◎IBJメンバーズの無料カウンセリング・資料請求はこちらから↓

  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLLW3+FIGM7M+FOG+4ATCFN 

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓こちらもオススメ↓