2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活は気合いが入ってからがうまくいく

こんにちは エルフです。 今日は『気合い』に焦点をおいて お話しますね。 私は20代後半に一度大手相談所で 活動したのですが、 その時は家族に言われてしぶしぶ 動いていたので、 全く…本当に全くうまくいきませ んでした。 私に気合いが入っていなかったの…

話しやすい担当カウンセラーさん

こんにちは エルフです。 私は30代後半~相談所に入ったの ですが、 今日はエルフを担当して下さった カウンセラーのお姉さんについて のお話です。 婚活カウンセラーさんなので、 親切なのは当たり前かもしれま せんが、 当時1人で不安だった私はとても 心…

結婚相談所に入った理由

こんにちは エルフです。 私が結婚相談所に入った理由、 それは友達に誘われたから… でした。 もともと結婚相談所というも のに抵抗があった私は尻込み していたのですが、 他県に住んでいる友達と同じ 相談所に入ることで 連帯感を持ちたいと思った のでし…

婚活で困ったら…

こんばんは エルフです。 皆さん、婚活をどうやって始め たらいいか困ったことはありま せんか~? そんな時には、ぜひ結婚相談所 (ネット)を活用してみてくだ さい! 初心者には、話をしっかり聞いてく れて、相談に乗ってくれる相談所 もおすすめです。 …