話しやすい担当カウンセラーさん

こんにちは エルフです。

私は30代後半~相談所に入ったの

ですが、

今日はエルフを担当して下さった

カウンセラーのお姉さんについて

のお話です。

婚活カウンセラーさんなので、

親切なのは当たり前かもしれま

せんが、

当時1人で不安だった私はとても

心強く感じたのでした。

そのカウンセラーさんは、いつも

長い髪を綺麗に結い上げ、

お化粧はキレイだし、私が男なら、

こんな感じの人がいいなぁ~♡

と、思ったくらいでした。

背筋は伸び、声もハキハキ、

爪も上品なネイル、

スーツが似合うカウンセラーさ

んとお話するのはとても楽しく、

でも羨ましい気持ちも半分あり

ました…。

young-woman-1149643_960_720縮小済み.jpg

今振り返ると、他人を羨ましい

気持ちは ずーっと持っていると

しんどいし、いい事ないので、

やはり『マイペース・自分らしい』

のが一番良いです!

そのほうが、婚活時にも役立ちます

(猫をかぶるのってしんどいです

もんね)

自分らしくいると、魂までいきいき

してきます。

もちろん 羨ましい人から刺激を

受けて、自分の中の何かを変えて

いったり、

新しい事を取り入れたりする事が

できたら、一番ベストです。

私は最初は1人で婚活するのが

しんどかったので、相談所を利用

できてよかったと思います。

相談所のプランは選べるので、

料金などをじっくり検討して

自分に合ったものを選んで

くださいね。

大手の会社です↓

顧客満足度96%【エン婚活エージェント】