婚活サイトでの活動

こんにちは エルフです。 前回、婚活サイトで出会ったのが、 今の旦那さんと、説明しました。 ゼクシィ縁結びカウンター がきっかけだったと。 でもこのゼクシィ縁結びカウンター にたどり着くまでには、 回り道をしていました。 結婚相談所→婚活サイト→ゼクシィ へたどり着くまでの話をしますね。 39歳位の頃の話をします。 婚活サイトは 簡単に入会でき、入会 金もいらず、月々の料金だけで活動 できます。 cell-phone-801946_640.jpg でも、簡単、低料金ということは、 デメリットがあることも、忘れては いけません。 そのデメリットとは、既婚者、真剣 に婚活を考えている女性を食い物に しようと考えている詐欺者などが 紛れ込んでいることです。 (男性を騙そうとする女性も含めて) これ↑を読んだあなたは、私は大丈夫 …そう思うかもしれません。 私も実はそうでした。 騙されない自信があったのです。 でも、現実は厳しかったです。 私は騙されてしまったのでした…