景子夫人の心境は…

こんにちは エルフです。

少し、時事ネタでいこうかなと思い

ます。

婚活の話に結びつくので、よろしく

お願いします。

今、話題の、貴乃花親方ですが、

角界を去ることで、話題になってい

ますね。

現役時代の貴乃花関は、とても強く

かっこよかった記憶があります。

横綱にまでなり将来は安定でいいなぁ

と、私は勝手に思ったりしてました。

奥様の景子夫人まで、当時キラキラ

して見えて、

着物姿は、良く似合うし、いいな~

旦那は男前で横綱だし、とても幸せ

そう…と思ったものでした。

でも、年月は経ってみると、どうで

しょう?

別居報道もあるようですし、

貴乃花親方のような、一匹狼の

意思が強い人と一緒にやっていくの

は、やっぱり大変なんですね…。

頑固な人と結婚したくはないです

が、

それを見分ける方法って、難しい

ですよね。

path-832031_960_720.jpg

ここで、解決の糸口を提案します。

☆それは、結婚したい人に、両親

 の話を聞くことです。

・どんな両親のもとで、育ってきたか

・両親の夫婦仲、家庭での決まりごと

などを、あなたが上手に聞き出すこと

によって、情報がたくさん得られ、

あなたの気になる点をチェックできま

(家庭環境は人格に影響するので)

☆結婚したい人の、友達に会うのもいい

 方法です。

・友達に、小学校時代のエピソードを

 聞き出す

普段、友達といる時の様子を聞く

        ↓

 自分とデートしている時と、言動が同

 じかどうか

性格が頑固かどうかは、結婚したい人

の小学校時代の言動などで、だいたい

どんな性格か推測できます。それは、

なぜかというと、

幼稚園~小学校低学年は、自分の性格

を隠すということをあまりしないから

です(一般的に)

e5bc172073b34282719a7d3ee332ae7a_縮小2.jpg

結婚したい人へ、質問するのもいい

かもしれません。

「小っちゃい頃の○○さんは、どんな

感じの子供だったの~?」

と、さりげなく聞くと自然でいいと

思います。

とにかく、大人になった人というのは、

色々な点で、自分を隠したりするので、

頑張って、性格分析してみましょう。

色々、隠す人は、それなりの理由あり。

最後に、景子夫人

幸せかどうかは、本人だけが分かるもの

ですよね。

勝手に憶測して、すみません。

景子夫人が美人さんなので、引用しちゃいました。

景子夫人のような素敵な方にも

似合いそうな高品質、ハイセンスな服

気に入らなければ、何度でも返品OK