お盆休みが近い→婚活に役立つやっておいた方がいい事

こんにちは エルフです。

お盆休み(今年は8/11~8/16祝日含む)

が近づいてきました。

ここからは個人の意見ですので、

読みたくない方はスルーしてもら

って大丈夫です。

スピリチュアル要素が入っています。

よろしくどうぞ。

water-366586_960_720.jpg

お盆休みにすること、それは

お墓参りです。

「なんだ そんなこと」と

思ったそこの貴方…ちゃんと

毎年お墓参りに行っていらっ

しゃいますか~?

そういう私も 10代後半からお墓

参りを始め、さぼりつつも今まで

何とか続けている…

そんなに熱心なほうではないので、

人様のことを どうこう言える立場

ではありませんが、

でも、声を大にして言いたい^^! 

「時々でもお墓参りに行くと

 ご先祖様も喜びます!」

(ご先祖様側)

(私たち側の)

****お墓参り効果*****

1.お墓参り後、身体が軽く感じる

2.婚活で疲れてしまっている状況

を細かく報告→ご先祖様に頑張って

いる自分をアピールする

→後々、力を貸してくれる

3.自分の状況、家族の近況報告

 もして、感謝をする。

 お墓参りできたと満足できる

***************

blue-pillow-2219594_640縮小済み.jpg

上記の1.→これは本当に体感します。

だるい感じがなくなります。

2.→あまり、ご先祖様に頼みすぎる

のはいけませんが、自分の状況を分

かってもらい、真剣度が高いと分か

ってもらえる気がします。

3.→感謝・自己満足 

これも生きていく上でとても大切

です。気持ちが満たされます。

以上、純粋な気持ちばかりではない

お墓参りかもしれませんが、

みなさん 参考にしてくださいね。

お盆休みの間は、婚活に力を入れる

方々は男女ともに多いと思います。

チャレンジしてみたいという方、

他の相談所が気になるという方、

色々探してみて下さいね。

↓お盆休み中に行ったことのないパーティに行ってみては?↓

↓成婚料は無料です。一度そうだんしてみては↓

はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター