容姿コンプレックス どうしよう…

こんにちは エルフです。

今日は、容姿コンプレックス

どうしよう…というお題で、

私の女友達についてお話します。

(私のコンプレックスは、後から出てきます)

背の高い(167㎝)その女友達は、

胸も大きく、自分に合う服がない…

とぼやいてました。

females-1450050_640縮小済み.jpg

日本の既製服は胸の大きさをあまり

考えずに作られていたところがあり、

彼女は細身なのですが、胸の大きさ

のせいで生地が上へとあがってしまい、

昔流行った へそ出し服みたいな感

じになってしまっていたのでした。

大きいサイズだと、デザイン等が

気に入らなかったみたいで

→悶々と不満が溜まっているよう

でした。

そのうち、ZARA、H&M、などの海外

ファストファッションが到来してきて、

彼女サイズ(外国人体形)と彼女の

ファッション性を満たしてくれる店が

できて、とても喜んでいました。

彼女に関して一番驚いたのは、一緒

に旅行をした時でした。

久々に会った彼女は、今までに見た

こともない

カラフルなシャツドレス+細身パンツ

姿を着こなしたりと眩しかったです。

彼女は、開花したのだなと

思いました!

でも、私はファストファッシ

ョン店の特徴である服の数の

多さに圧倒されて、なかなか

選ぶのが 難しかったです。

そんな服選びに迷うあなたに

おすすめは、

エアークローゼット

↑会員数16万人突破!国内最大級のファッションレンタルサービス

センスいいです

girl-1319114_640縮小済み.jpg

結局分かったことは、友達

に触発されて、お洒落女子を目指した

時期もありましたが、

友達の真似をしてもだめ

なんですよね~。

私は身長が低く、

シャツドレスが似合わない…。

顔も面長じゃないし…。

胸も、谷間が欲しい…(今も)

足の長さも違う…。

みなさんも、色々悩みがあると思い

ますが、解消できてますか~?

婚活中のみなさんに

もっと自分に似合う洋服を探して

もらいたい、

でもお金はかけてほしくない…。

そう考えたら、もう買うよりも

レンタルのほうがお得ですよね。

スタイリストさんがセレクト

してくれます↓

エディストクローゼット

8/20(月)~9/30(日)新規会員登録者への

「初月無料キャンペーン」を展開。

商品の質が気になる貴女は無料で体験してみては?

■初月無料キャンペーン詳細はコチラ

https://closet.edist.jp/campaign/1808aw_free01

こちらもスタイリストさんが

セレクトしてくれます。

参考にしてくださいね↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ あなただけのコーデが届くファッションレンタル「airCloset」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エアークローゼットは、月額制で「期限なし」

で「何度も」新しい洋服との出会いを楽しめる、

ファッションレンタルサービスです。

▼詳細はこちら

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNNJ5+74LUIA+3M28+5YZ77

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━