もし、相手の身長の高さが気になったら…

こんにちは エルフです。

今日は相手の身長の高さが気に

になったら…と題してお話しま

すね

私は背が低い(153㎝)ので、

結婚相手は背が高い人がいい

と決めていました。

でも、背高+頭も良くて+

収入もそれなりに+年齢も

そこそこ…と欲張っていたので

(30代後半のくせに)

なかなかぴったりの人は現れず

に婚活を過ごしていました。

(当然ですよねあせあせ(飛び散る汗)

背の高い男性ともお見合いした

のですが、性格が合わなかったり、

なよなよしていたりと(すみません)

背の高さから、人生の伴侶を

絞っていくのは厳しいと

気づきました。

そこで、決めました!

背の高さは気にしないことに

して「収入+年齢そこそこ」

を優先順位にしたのでした。

これも私の感想ですが、

背があまり高くない方男性は、

自分で背が低いという自覚が

あり、謙虚でユーモラス、

会話が面白い男性が多いです。

love-1790142_640.jpg

逆にイケメン高身長は、自分で

モテる要素があるという自覚が

あるので、女性に対して偉そう

だったり、ぶっきらぼうな態度

だったりするのですが、みなさん

いかがでしょうか。

もちろん、男性の少し偉そうだった

り、ぶっきらぼうな所が可愛いの♡

という精神年齢が高い姉御肌の女性

にはイケメン高身長がおすすめです。

『婚活とは、自分を探す旅でもある』

と私は思っているので、まずはみな

さん 自分がどんな性格で何を最優先

にしたいのか、客観的にどんな人が

合うのか

これは、自分を育ててくれた両親or

身近な人がよーく知っているので、

質問できそうな人に

聞いてみるのもおすすめです。

世間の人と価値観が違っていても、

流されることなく一度ゆっくりと

振り返って考えてみてくださいね。

cloves-1367675_640.jpg

~広告です~

お金持ちと結婚したい!

←37歳の貴女、まだ間に合い

ます!

婚活は早めに始めた方がいいですよ~

私はそう思います。

「フェリーチェ」は、男性会員を

「医師」「歯科医」に限定した会員制。

【5つの強み】

1、男性会員を医師・歯科医に限定

2、オリコン顧客満足度2年連続総合1位!

3、経験豊富(40~50代)なコーディネーター多数在籍

4、コーディネーターがあなたに合わせて、手作りで

  理想の相手を紹介

5、クラブメンバー、一人ひとりのイメージアップを

  考えてくれます。

「フェリーチェ」の男性会員は「医師」

「歯科医」に特化しており、

↓お医者さんとお見合いしてみたい方、

要チェックです

関東、関西圏で活動が可能な方大歓迎

↓国内旅行なら、楽天トラベル

↓私は沖縄離島(宮古島)の旅行時に飛行機代+リゾートホテル宿泊代

 がセットで とてもお得でした