女友達、いろんな考え方を持っている‐①

こんにちは エルフです。

今日は、私の女友達:Cさんについて、お話

しますね。

昔から女友達は少なかったですが、個性

的な友達ばかりで、Cさんもその1人です。

Cさんは、結婚という制度に対して興味が

なく、でも男性に縁遠いわけでもなく、

美人で愛らしさもあります。

男性と同棲して、もう10年以上経ちます。

お互いバツイチ同士での同棲なのですが、

今も仲良くいい距離で、一緒にいてるみた

いです…。

子供に関しても、興味がない…と一言。

迷うことなく、自分の中で考え方がもう

決まっているみたいです。

以上、Cさんの「結婚、子供というもの

に興味なし」という生き方ですが、

なんと30代前半には、この生き方が

決まっていました。

people-2561053_640縮小済み.jpg

私はそうは思えず、30代後半からジタ

バタ悪戦苦闘して婚活していたのでした。

私は、しっかりした考え方を持っている

Cさんを羨ましいとずっと思っていました。

でも、他人の真似をしても、自分の気持ちを

納得させることはできませんよね。

ぜひ、自分が気持ちよく納得できるような

生き方(婚活)をしてくださいね。

私は41歳で結婚したので、それよりは、みな

さんの方が若いと思うので、

それを励みに(?)してもらって、いろいろな

婚活を頑張ってくださいね。

そして、疲れた時には、青切りシークヮーサー

を飲んで、元気チャージです!

青切り」とは皮がまだ青い未熟な状態で

収穫したシークヮーサーです。

「ノビレチン」がグレープフルーツと比較

すると約[620倍]の含有量!

沖縄産自然素材のこだわり

青切りシークヮーサー顆粒GOLDノビレチンPLUS

↓広告の写真は、少し渋めですが、天然のパワーがたっぷりです