警察官とのお見合い

こんにちは エルフです。

今日は警察官の方とお見合いをした話

をお話しますね。

その男性をBさんとしましょう。

Bさんは身長も高く(178cm)

体格もがっちりしていて、さすが警察官!

という感じの方でした。

話し方も偉そうな感じもなく、

私も相手も好印象であったので、

デートは何回か重ねてきました。

ある夜、晩御飯を一緒に食べることに

になり、

しゃぶしゃぶの食べ放題のお店に

来たのですが、

そこでの会話のやりとりが命取りに

なりました。

みなさんも、普段の自分がうっかり出てし

まうことがあるので、

デート中は気をつけましょう。

steak-1081819_640.jpg

その会話でのミスは、食べている時に

起こりました。

お腹が空いていると、たいていのことは

どうでもよくなってしまう私は、

よく煮えたお肉をすぐに食べようと

していました。

そしたらBさんが一言

「あくは取らないの?」と。

「え~大丈夫ですよ(少しのあくは、

勘弁してよ)少し食べてからにしま

せんか?」

と、私が言ってしまったと思います。

結局、少し食べてから、あくを

私がとったのですが、

それがBさんの気にさわったのかなぁ

と思います。

きっとBさんは、あくも取らない女性の

料理は、今後が心配だ…

とか思ったのでしょうか。

わりと、細かいことを言うんだなぁと

その当時、思った記憶があります。

その数日後、結婚相談所からお断り

メールが来てBさんとのお見合いは

終わったのでした。

☆Bさんは、直接私と別れのやり取り

をせずに簡単に私との付き合いを

終わらせることができました。

↑これは、結婚相談所の利点です!

別れ話がこじれません。

すぱっとお別れできます。

ストーカーなどの心配もありません。

もし、問題があれば、相談所が解決して

くれます。

~まとめ~

結婚相談所に登録している初婚の男性

わりと高い理想に燃えている場合が多い

いので、少しのミスが命取りです。

初婚の男性にこだわりたい貴女は、

デート時には細かいとこまで

気を配ってくださいね。

その点、離婚歴がある人は

そういう細かい事ではなく、

人物像(性格)を重視して

くれる気がします。

(離婚歴のある人を勧めているわけではありません)

お見合い保証ありの仲人型結婚相談所はこちら↓