学校の先生と 初デート

こんにちは エルフです。 過去の記憶をたどりながら、デート したことを書きますね。 この男性は、婚活サイトで出会った 人でした。 メールで数週間やり取りをした後、 お互いに近いエリアに住んでいた こともあり、デートをすることに なりました。 確か中学校の数学の先生で、部活 はサッカーの顧問をしていて、忙 しいとのこと。 9f4c17a1a5179734fe9fd81716b0b23b_s縮小済み.jpg 会った時も、初印象はやせていて、 なんか疲れた感じで、かわいそう… でした(顔や、雰囲気は私好みでし た) それもそのはず、土日のどちらかは ほぼサッカーの指導で、部活で必要 な飲み物(水、スポーツドリンク) も、その先生が用意するとのこと。 私が先生とデートしたのは、土曜で、 彼のお気に入りの紅茶のお店、ムレ スナティー(紅茶ブランドの名前)を飲みに 行ったのは楽しかったです。 先生の四駆っぽい車でドライブデー トでした。 01b7a50e0b84c0f02d8b989a30a535a6_s縮小済み紅茶sarani.jpg 問題はその後。 その帰りにスーパーに寄り、明日の部 活で買いたいものがあり、スポーツド リンクを大量に購入したのでした。 もし、付き合ったら、こういう生活に なるのかなぁと、気が早い私は想像し ました(ちょっとムードに欠けるな… とか) そこで、「部活の顧問って、他の先生 と交代できないの?」と聞きました。 先生は「野球、サッカー…、しんどい 部活の顧問を担当してくれる人なんて いないよ…」と、肩を落としてました。 人手も足りないし、自分がやるしかない そう言ってました。 世の稼いでいると言われる男性も、 苦労が多いんだなぁと思いました。 毎週会いたい私(わがままでした)と、 忙しい先生とは予定が合わずに、結局 お別れしてしまったのですが、教育現場 を垣間見れたような気がして、違った 意味で勉強になりました。 《注意:あまり知らない人の車に乗る時は注意。 今回はたまたま大丈夫でしたが自分の身は しっかりと守ってね》 この香りをかぐと、別世界に飛びます。香り重視↓

【同梱限定】オプション:ムレスナティ MLESNA TEA 紅茶【※この商品のみご購入の場合は別途送料】 白桃 フレーバーティー BOX ドリンク プチギフト 香り フルーティ 水出し アイスティ OK

価格:760円
(2018/9/13 11:28時点)
感想(1件)

【メール便対応】スマイリングティー(ティーパック紅茶)・甘い香りのフレーバーティー♪パーティーやお誕生日、お菓子セットに♪手頃な価格なのでお礼のプレゼントやお返しのプチギフト、贈物におすすめ♪人気の可愛いのティーバッグ(ティーバック)ムレスナティーハウス

価格:540円
(2018/9/13 11:31時点)