婚活時に失恋したら…テレビと歌。

こんにちは エルフです。 婚活時にもし失恋したら、みなさん はどうやって気分転換してますか? 私は、失恋時、冬季オリンピックの 中継を一心不乱に観てました。 傷ついた心と、雪、氷がマッチする ので、思考回路が別世界へ逃避でき ました。 (期間限定ネタですが) 婚活時の失恋には、頭の中を別世界 へ逃避行させる事が一番大切です。 少しでも、考える時間があると、 不安定な気持ちになってしまうので 映像を見て、 五感(見る・聞く・味わう・嗅ぐ・触れる) を別世界へ連れてってあげましょう。 味わう…は、お菓子を食べながら、 嗅ぐ…は、珈琲、紅茶をお供にして。 a8ac2f199b50921c933d3bd6d5ac66c0_s縮小.jpg もし、ドラマが好きなら、毎週決ま った放送日を楽しみにするのも、 とってもいいと思います。 ぼーっとしながら、気分転換できます。 失恋すると、暗い気分になってしまうの で、落ち込む時間も必要ですので、 そこから立ち上がる時に是非、自分に 合った方法で気分をそらして、 立ち直って下さいね。 少し元気になったら、海、山など 自然がいっぱいの景色を見に行って たくさん心を癒してください。 最近、FMラジオで聴き、好きになりました。 チャラチャラした俳優さんは、嫌いなので すが、心の葛藤を歌っていて、人をみかけ で判断してはいけないと、反省しました。

ロングホープ・フィリア [ 菅田将暉 ]

価格:1,080円
(2018/9/30 17:14時点)