週末は見合いが入ったり、入らなかったり(写真編)

こんにちは エルフです。

毎日暑いですね 体調に気をつけて

くださいね。

本日は原爆投下の日でしたね。

ニュースを見て、慌ててお祈りしま

した。平和でありますように。

さて今日は週末にどんな感じでお見

合いをしていたかという話です。

私は、月曜~金曜は会社で仕事をし、

週末は見合いの予定を組むようにし

ていました。

それまでは週末はだらだらと引きこ

もりっぽく過ごす事もあったのです

が、

見合いの予定を入れることにより

少し規則正しい生活になっていき

ました(強制的に)

alarm-clock-2116007_640.jpg

具体的には、土日に電車で出かけて

行き、駅近のビジネスホテルの

カフェでお茶をしながらお見合いし、

帰ってくるというものです。

土曜or日曜どちらかだけなら、まだ

まとめて終われていいのですけど、

土曜と日曜の両方だと少し疲れるも

のがありました…。

でも、私の年齢は30代後半…我儘

を言ったり、予定が合わないので延

期します…とも言えず、

なるべく相手の都合に合わせると、

カウンセラーさんに伝えてました。

具体的な日程調整を任せられるのは、

ほんとに便利。

お仕事で忙しい方は、結婚相談所

をうまく利用すると、楽でいいと

思いますよ~

婚活のプロがアドバイス。はじめての婚活をサポート!

エルフはここでもお世話になりました↓

はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

happiness-824419_640.jpg

いっぽうで、見合いの申し込みがあ

まり入らなくて、悩んでいるあなた

には、結婚相談所に提出した『写真』

これが問題です。

自分で見て、

「自分じゃないみたいに可愛い・

キレイ!」これくらいでないと、

男性陣はOKしてくれない可能性が

あります。

特に30代後半の女性は、写真映え

が最重要課題です。

いったいどうしたらいいのだろう…

と困っているあなたにいい方法が

あります。

結婚相談所で、カウンセラーさんに

「相談所に登録している女性の写真

を見せて頂きたいんです」

とこっそり願いしてみましょう

(もし断られたら、ゴメンなさい)

プライバシーの問題もあり、本当は

だめなんでしょうけどモデル、女優

さんの綺麗な写真よりも、

実際に活動している女性の写真のほうが

リアルで、親近感がありとても参考に

なります。

表情、ポーズの取り方、手の組み方など、

見習いたい点がたくさん見つかります。

たとえ脚に自信がなくても、膝上の

ここの部分は細いのに…とかいう

パーツ自慢はありませんか?

そこを強調してみるのです。

私は実際にミニスカートをはき、

太ももの一番細い部分までを

カメラマンに撮ってもらい、

“この女の人、もしかして美脚

で脚が全部細いんじゃないの~⁇”

と相手に想像させる見事な写真を

撮ってもらいました。

男性陣をだましている…そうかもしれ

そうかもしれませんが、出会いの突破

口を開くには、

いかにアピールするか それしかあり

ません。

会った後は、自分の雰囲気や、魅力

でカバーしましょうね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関東方面在住の方にオススメ↓

東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー

一味違う婚活パーティーはこちら♪

趣味が合うと、一緒にいてて楽しいですよ↓

話題沸騰!オタクに寄り添う婚活【とら婚】

パーティ希望の方はこちら↓

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

フェイスブック対応です↓