見合いをして良かった事、大切な事とは?

こんにちは エルフです。

今日は趣向を変えて、見合いを

して良かった事、

大切な事とは?についてお話

しますね。

良かった事は、自分の交友範囲

では会えないような

珍しい職業の異性と会えること

です。

○○百貨店の管理職の方、

製薬関係の方、

家業経営の方、

有名な住宅メーカーの管理職

の方など…。

お話を聞いているだけで、

自分の見識が広がるので

そういう点で結婚相談所

はオススメです。

はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

上手に相手と会話できると、

そこから相手がどんな性格

の感じの方か分かります。

そうすると自分との相性が

分かりやすいでしょう。

heart-1450300_640.jpg

見合い時には、自分の過去

の恋愛は忘れて、

まっさらな気持ちで

臨むことが大切です。

下の2点に集中して下さいね。

①相手の良い点をまず見つける。

会話して、嫌な点が見つかり、

 それが我慢できないと思ったら、

 お断りメールをする。

もしも良い点嫌な点なら、

 もう一度、会って再確認。

本当に相性のいい人が自分の直観

で分かる人はいいですが、

自信の無い方は、外見など先入観

を捨ててまず会話に集中です。

私もそうでしたが、顔や身長、

見た目の雰囲気など

自分の物差しで判断していた事

が多く、

好きな人を自分で勝手に絞り込んで、

似たような人とばかり恋愛し、

お付き合いが長続きしていません

でした。

お見合い時に会話が続かない、

カチンとくるなどが多い会話の人

とは、どんなに収入が多い人でも

断った方が無難です。

最後まで読んで頂き、

有難うございました。

24時間いつでも占い師が待機。今すぐ相談したい!というときに

即時通話ができる↓

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

↑鑑定実績14万件以上、ユーザー満足度95%

↑レビューや評価を元に、お気に入りの占い師を見つけられる