相手への条件をどうやって決めていくか

こんにちは エルフです。

今日は結婚相談所(婚活サイトでも)

相手への条件をどうやって決めて

いくか…について、お話しますね。

最近は自分の希望をPC、

スマートフォンで入力できたり

するので、婚活中の方はこまめに

相手への条件を変えてみることで、

より幅広く相手探しができますよ。

初心者におすすめ設定は(例30代~40代女性)

《相手への希望欄》

年齢→自分の年齢-6歳~+6歳位

収入→自分の収入金額~自分の望むまで

地域→まずは近郊で(待ち合わせが近くて楽)

離婚歴→あり(このほうがヒットする数は増える)

子供→なし(ありでも大丈夫な方はありで)

職業→特に決めないほうがいいが お好みで

家族→親戚づきあいとかが苦手な人はチェック

ペット→あなたがペットを飼っているなら、チェック

その他…色々詳細設定もある

ので、自分のこだわりで決め

て下さいね。

spring-276014_640.jpg

うまくいかない時は、設定の

レ点をはずす(幅広くする)

年齢を2歳上まで上げる、

地域を広げたりと少し工夫

するだけで びっくりする

ほど検索人数が増えることも

あります。

自分のプロフィールも定期的に

見直して下さいね。

最近興味を持っている事なども

追加していくことで

相手が興味を持ってくれる確率

も高まります。

注意点:

検索人数が多すぎて、頭痛が

したり、うんざりしたら

→少し休憩。

検索が続行できそうな方は、

そのまま少し頑張ってみて下さい。

慣れることで、検索スキルが

上がっていきます。

何でも継続していくことで、

人は状況に順応していきます。

しんどい時もありますが、

あきらめずに続けていって

くださいね。

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼本気で婚活をお考えなら、

    婚活費用比較君でカンタン一括資料請求♪

▼15社以上の登録相談所から、

  ご自分にピッタリの広告素材を選べます

  

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLNGD+C0U5KI+39GM+686ZN 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓